fc2ブログ
category召使いの独り言

ぷーち>コボ

trackback0  comment4
風邪をぶり返し気味の私、召し使いです。
原因はコボ。
昨日、コボは何度も何度も寝返り(?)、寝るポジションが納得いかなかったようで、布団の中を動き回り、布団を独り占め。
私は何度も寒くて目が覚めると、やはり布団がかかってないんです。
だから、絶対コボのせい!
具合は悪くないんですが、またまたティッシュと仲良しですww。

ピーピーオモチャ、ぷーちとコボは大好きです。
ぷーちは大事に大事に遊びますが、コボは5分持たずに昇天させてしまいます。
で、ピーピーオモチャにガードを付けてみました。

普段のぷーちは、コボを避けてます。コボに譲ることも多くなってます。
でも、まだまだ権威は譲ってなかったみたいです。
まぁ、ぷーちのヒドイ顔ったら・・・
動画を撮りながら、『あ、ぷーちも鼻にシワ寄せて怒るんだ!』と感心。
それに加えて、コボの大袈裟な『キャン!』。
絶対咬まれてませんから!
その後の抗議は一丁前。うるさくてスミマセン。
抗議の後は、ゴマすり作戦にでたらしいが、失敗。
残念なコボでした!


お気づきになった方いるかな?
ココ1ヶ月、ぷーちの首が裸ん坊だったこと。

2年くらい、ぷーちは首輪を新調してもらってません。
そろそろ新しい首輪を作ってあげようって思っているのですが、手が回りません。
で、古い首輪を外せば、『作らなきゃ!』って思うだろうと踏んだのですが、
首輪を外して1ヶ月。
何も変わりません・・・・。
あ~、かわいそうなぷーち。
ちょっと不憫に思ってしまい、只今プレゼント企画中のチョーカーを作りました。
(・・・コレは作ったって言わないな
ごまかしチョーカー
しばらく、コレで我慢してて下さい。
に、似合うよ!ぷーち
首輪は、誕生日プレゼントでいい?
う~んとカッコイイの作るから!!!!


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
ほ~れ、今日もぽちっとなー!


コボは・・・お仕置きだべぇ~
スポンサーサイト



〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

New «‡Top‡» Old