fc2ブログ
category召使いの独り言

なんてことをーーーっ!

trackback0  comment4
サクサクッと更新しましょ!
私、召使いです。

さて、プレゼント企画をアップしてる最中、やけに大人しかったコボ。

イヤ~な予感してきませんか?



リードが・・・
こんなことしてくれてましたーーー。
やっと使い込んで、日焼けして、ボルドーっぽい色になってウハウハしてたのに・・・
(使い込む前の色がわかるように、切れ端を置いてみました。)

もちろんコボっちょには、ワタクシからの愛情カミナリを落としておきました!
シッポをきれいにしまい込み、大きな体を目一杯小さくして、カミナリに堪えてたコボです。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
命短かったリードにお疲れ様のぽちを!
召使いはこのリードをどうする?リメイク?生き返らせる?う~ん・・・・

そしてプレゼント企画の骨型キーケースも赤なので、使い込めばこんな感じの色に変わっていきます。
詳しくは↓に書いてます。ぜひ応募してね!
まだまだ応募数は少ないよ!




スポンサーサイト



〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

category召使いの独り言

プレゼント企画 第一弾

trackback0  comment10
こんにちは。
三日坊主始めました私、召使いです。


革工房La・Pu・Chを始めて3年目突入することができてました!
BOW工房も1周年を迎えたにも関わらず、忘れてました
そして明日、コボは1歳を迎えます。

なにもかも、支えてくださった皆様のおかげです!
ありがとうございます。
感謝の気持ちを込め、初めてプレゼント企画、致します!

今回は第一弾。
せっかくなので、革のものを!と思ったのですが、
ワンコ物にすると、サイズ等々の問題があり、当選してから製作しなければいけなくなるし、
只今1ヶ月ほど、お待ちいただいてる状態なので・・・
サイズの関係ない人様が使うものにしました!

骨型キーケース
骨型キーケース(赤)
キーケース中身
4連キーホルダーです。
駐車券なども収納できるようにしてあります。
何かのときの隠し金を入れててもいいかも!

パウ柄で留めました
キーホルダーを留める金具はパウ!

応募要項です。
・骨型キーケース(赤) 1個

・応募期間 7月31日~8月6日まで

・抽選方法 8月7日に抽選します。方法はこれから考えますが、ワンコが引き当てる形をとります。

・応募方法 このブログの右下にあるメールフォームに件名 『プレゼント希望』 と記入して、ハンドルネーム・メールアドレス・お住まいの都道府県を記載下さい。

・発表・発送 ブログにて抽選の様子と一緒に発表します。当選した方には、メールを送りますので、住所・お名前を記載してご返信いただき、その後発送致します。

今回、初めての企画ですので、当選確率が高いと思われます。
奮ってご応募下さい。
たくさんのご応募、お待ちしております!

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへよろしければ、こちらもぽちっとな。
お友達にも教えてあげて下さいな。

※今回のプレゼントの募集は、ネットショップ革工房La・Pu・ChBOW工房でも同時募集しております。

〔テーマ:手作り犬服&グッズジャンル:ペット

category召使いの独り言

爪きり

trackback0  comment2
三日坊主の私、召使いです。

今日からまた三日坊主を始めたいと思います!


コボの爪きり

ちょっと気持ち悪い手つきのアタシ。
携帯の動画って15秒だけなんだよね。
だから、アセッてるの。テレビもうるさいし・・・
携帯のライトで、コボの目からビーム放ってるし・・・
しかも思いつきで撮ったから、コボの爪、あんまり伸びてなくて・・・ハハ
普段は、もう少し丁寧に切ります。
1本に3~5回くらいハサミを入れるんです。
でも、コボは動じません。
コレってホント助かります!


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
ワンコの爪きりって、苦労してる方が多いですね。
大人しく爪を切らせてくれるコボにぽちっとな。

ラブリーさんには何年も苦労させられました
今度は大人しく爪を切らせてくれるラブリーさんを撮ろうっかな。
ほんの1年前までは、大暴れしてたんです。
爪の根元のところから、雑菌が入り腫れて何度病院に行ったことか・・・・
爪切りを我慢してくれるようになって、短く維持できるようになったら、↑で病院に行くことがなくなりました。
爪を切ってあげれないことで、何度も痛い思いをさせてたんだなぁ・・・・と反省。
でも、あきらめなくて良かったと思います。

〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

category召使いの独り言

3日坊主って呼ぶだじょ!

trackback0  comment0
オイラ、コボだじょ~!
召使いのブログ、まんまと3日坊主だったじょ。ぷぷぷぷ~
なにがマメに更新するなんて大きなこと言っちゃって・・・・笑っちゃうよね。
そのまんま見事に三日坊主

今日はお休みだったのに、どこにも連れて行ってもらえなかったし・・・
しかもケージの中で留守番なんだじょ。
貸してってば~!
ぷーちが骨を独り占めするんだ。
おねが~い♪
貸してって言っても、ぜんぜん耳を貸さないんだじょ。
貸して~!
お願いしたのに、貸してくれないから、実力行使だじょ!




オイラ、ぷーちに怒られた

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
オイラに頑張れのぽちちょうだい!




うぉ~~!!!明日また頑張るぞ~
ぽっち、ありがと

なんかね、明日、召使いがなにか企んでるらしいよ。
楽しみしててね。
あ、それとまた明日から三日坊主始めるんだって!

〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

New «‡Top‡» Old