fc2ブログ
category召使いの独り言

しょっぴんぐぅ~♪

trackback0  comment2
今夜からの雨・風に備え、さっさと寝ようと思う私、召使いです。

雷より地震より雨よりオヤジより強風がキライです。
だって・・・家が吹っ飛びそうな気がするんだもの。

ホームセンターに行ってきました。
お供は、チョッパーさんのみ。
久しぶりに1頭だけで連れ出されたチョッパーは、車中で興奮気味。
途中、BOW工房によって事務処理的なことをしてる間、チョッパーは店の中をウロウロwww
テニスボール見つけて、ひとり遊びしてたり、ちょっとした物音にワンワン吠えたり、ちょっとの時間なのに大忙しでした。
さあ、ホームセンター。
車中でお留守番させようか連れて行こうか迷ったけど、本来小心者のチョッパーさんですから1頭では何も出来ないだろうと、連れて行くことにしました。
かごの中の大きいワン。

意外と大人しくってか、腰が引けて動けませんでした。
お得意のワンワンもなし。
途中、小さいワンと何回かすれ違って、吠えられたけどチョッパーはスルー。エライ!
チョッパーでいっぱいのカートの中に、トイレットペーパーや洗剤やなんやらかんやら突っ込まれ、チョッパーはギュウギュウ。固まっているのか、動けないだけなのか?
通りすがりの人に、『お利口にしてるね、えらいね!』とか『本物だぁ!』とか言ってもらったので、良いほうに解釈しましょ


ホームセンターで吠えないんだったら、BOW工房でも吠えないで欲しいなぁ。
吠えなかったら、看板犬として一緒に出勤できるのに!

初めてのホームセンターは、大変良くできました
スポンサーサイト



〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

New «‡Top‡» Old