fc2ブログ
category召使いの独り言

ラルフ君93%

trackback0  comment4
こんばんは。
今日、とてもラッキーな出会いがあった私、召使いです。

お隣の美容室のお客様が、ドーベルマンの仔犬が見たいってことで遊びに来てくれました。
若いお兄さんです。
話をしていると、ワンちゃんを飼ってるとのこと。
そのワンちゃん、オオカミ犬なんですって

そんなことを耳にしたら、会いたくなりますよねぇ~~!
ご近所にお住まいだそうで、ムリを言って夕方の散歩の時に見せてもらうことに

彼が93%オオカミの血を受け継ぐオオカミ犬『ラルフ』君です。
ラルフ君「

10歳の男の子、体重は33kg。
結構大きいんですよ。でも幅がないというか、細身でした。
そのしなやかな体型は全く年齢を感じさせません。
ラルフ君の大きさが分かるように、比べる対象があれば良かったですね。
スッと立ってる容姿は、気品があるというか気高いというか・・・とにかくかっこ良かった
立つと、成人の男性並みの身長がありました。
立て!

こっちだよ

ラルフ君、シャイなんです。
いいショットを撮らせてくれない・・・。
毛は、思っていたより柔らかい。でも、アンダーコートがものすごかった。

ラルフ君はとてもシャイで、好き嫌いが烈しいらしい。
苦手な人には、さっさと逃げてしまうか隠れてしまうらしい。
アタシは逃げられなかったので合格点らしい。
ラブリーさんとも会っていただきました。
シッポを振って匂い取りしてくれたので、こちらも合格点。
また遊びに来てね
スポンサーサイト



〔テーマ:手作り服&グッズ(ペット)ジャンル:ペット

New «‡Top‡» Old