categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category召使いの独り言

4年前の今頃。

trackback0  comment5
ストレスでしょうか・・・?タバコの本数が増えてます私、召使いです。
ここで宣言しましょ!近々禁煙します

さて、4年前の今頃・・・・ラブリーは動物病院で、帝王切開の準備中の時間帯ですかね。
ってことは、まもなくぷーちとチョッパーのお誕生日。
懐かしく過去に遡りましょ
セスナ
まずは旦那様のセスナ君。
baby
産まれて一週間くらいなのかな?
まだちびっ子
目が開きました。多分ウチのコじゃないな。
ぷーち
これがぷーちチョッパーは似てるコがいて、今となっては判別がつかないんだ。

チョッパー
コレが判別できる一番小さいときのチョッパー。生後3ヶ月。
あれ?
初めてのお出掛け。河原に行ってみました。ラブリーの毛はボロボロだし、おっぱいは痛々しい・・・。目やにも付いてるし!なんか野犬みたい。

そしてあっという間に、もう4年。いろいろあったような、なかったような?
チョッパーとぷーちはラブリーが出産した年齢と同じ歳になった。大人になりきれないチビちゃんたち。ハッピーバースディ



〔テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドールジャンル:ペット

New «‡Top‡» Old
