categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category召使いの独り言

優秀なのは・・・?

trackback0  comment2
とうとう暑くてデブリーさんとチョッパーさんはベッドに上がらず、床で寝るようになり、ぷーちとベッドで広々と寝てます私、召使いです。

今日は混合ワクチンの日。3頭連れて、予約診療の時間に行ってきました。
3頭で病院に行くときは、必ず予約を取ります。でないと・・・大変なことになりますから

そこで、気になるのが体重測定!前回はがっかりする内容だったので、期待しないように、気持ちを抑えて・・・いざ

おめでとうございます
デブリーさん 24.1Kg -1Kg
チョッパーさん 26.3Kg -1Kg
ぷーちくん  28.6Kg  -0.5Kg
なんて素晴らしいんでしょ
デブリーさんもチョッパーさんも、標準体重だけどデブよりと太鼓判を頂きましたまだまだダイエットの道のりは長そうです。

で、最優秀賞は誰かと言うと・・・やはり、アタシでしょ。だって3頭とも体重減ってたんだもん。あのウルウルした瞳にも、誘惑にも負けず、貫き通したダイエット!

そろそろデブリーさんはラブリーさんに戻してもいいかなぁ・・・?

〔テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドールジャンル:ペット

New «‡Top‡» Old
