categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryぷーち

忘れ物

trackback0  comment2
久しぶりに召使いが作ったジャーキーを食べて、ご機嫌な僕、ぷーちです。
召使いは出かけてばかり。僕達はヒマ持て余し過ぎ!たぶん良心の呵責ってヤツで、ジャーキーをくれたんだな・・・・

召使いの忘れ物は、巷で有名。その影響が僕達にも・・・
何か忘れてませんか?
僕達はレトリバーです、一応。
去年は楽しかったなぁ・・・・
今頃毎日、露天風呂風のプールに入ってたのになぁ
今年はいつになったらプールに入れるの???
早く準備して下さい

思い出してもらう為に・・・
ザブ~ン
僕達は楽しみに待ってんだよ~

〔テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドールジャンル:ペット

New «‡Top‡» Old
