categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category召使いの独り言

デジカメ不携帯に後悔

trackback0  comment4
日差しが弱まるのを、じーっと待ってドッグランへ向かった私、召使いです。
ドッグランのオーナーさんが本職がお休みでランにいると情報をGETしたので、陣中見舞いに行ってきたの。
やはり・・・オーナーさんが一人ぼっちで家庭菜園の作業を頑張ってました。ポイント稼ぎにアタシは新フィールドの草取りをお手伝い。ワンはほったらかし
すると、パグの大吉君・福助君登場。そしてエアデールの次元君登場。柴のちょぼちゃん、オールドイングリッシュシープドッグのジャック君。ラブのさくらちゃん・トイプーのパフィーちゃん・コタローくん・コハルちゃん。ラブのウランちゃん・ボステリのモカちゃん・トイプーのノンちゃん。ラブのプレット君と続々と登場です。こんなに平日のランが人気とは知りませんでしたオーナーさんもびっくり
そして後悔されるのが・・・デジカメを忘れてきたこと
ラブリーを遊びに誘ってくれた次元君、ウランちゃん、ありがとね!ラブリーさんは誘いに乗らず、寝てばかり。遊べばいいのにぃ~
ウランちゃんとプレット君さくらちゃんはラブリーと同じ年代なのに、元気、羨ましい・・・・
次元君とウランちゃんは、ぷーちとも追いかけっこしてくれました。ぷーちは負け犬根性丸出しの走り。必死に逃げてるんだな
そしてぷーちが追いかけたのは、トイプーのノンちゃん。まだ4ヶ月のチビちゃんにだけ先輩風を吹かせたのでしたごめんねぇ。
今日、来てたラブはみんなブラック。示し合わせたかのようでした

お友達が、今日の写真を送ってくれました。
ラブリー
ラブリー:それ食える?クンクン・・・
間抜け面です・・・

チョッパーの名前が出てませんが、ボールなしでも楽しそうに遊んでました

やっぱり・・・デジカメ持ってきてたらなぁ、たくさんいい写真が撮れたんだろうなぁ・・・・

〔テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドールジャンル:ペット

category召使いの独り言

悲しー出来事。

trackback0  comment4
Barちゃんから貰ったばかりのプランター植えのシソとバジル。

チョッパーが・・・・ぱくっと!

あ”あ”ーーーーーーーっ


さようなら、シソさん。短い間だったけど、残り2本は大きく育てるからね

〔テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドールジャンル:ペット

New «‡Top‡» Old
