categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category召使いの独り言

飼い主に似る犬

trackback0  comment6
なんとなく社会から孤立している気がして不安がよぎる私、召使いです。

よく、飼い犬は飼い主に似る!なんて話を耳にします。
で、考えた。
ウチの3頭同士は似ているところがない。
なので、それぞれで考えた。

デブリーさんとアタシの共通点
ぐうたら→納得!
頑固  →納得!
あとないよ。しかも良いところじゃないし・・・

チョッパーさんとアタシの共通点
・・・ないよ。
あっ、シャイなところかなぁ?(ホントだよ!)

ぷーち君とアタシの共通点
これしかないね!鳥頭♪

悲しー結果となりました。sc07

今日、また赤紙が来ました。
差出人はGちゃんです。
“面倒見てやるから、ラブリーを連れて来い。”
見事に上から目線。
ラブリーをこよなく愛するGちゃん。
追伸もありました。
“間違えてもチョッパーとぷーちは御免”だそうだ。
また“エサなんて持って来なくて良い!”なんだと。
自分で買ってあげたいらしい。しかもGちゃんスペシャル手作りフードなのだ
知ってか知らずか・・・当のご本人は
kuturogi
おくつろぎ中。

〔テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドールジャンル:ペット

New «‡Top‡» Old
