categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category召使いの独り言

釣り

trackback0  comment0
昨日、免許の更新で早起きできたので、早起きが出来る!というどこからかやってきた過剰な自信に、今日はまんまとやられた私、召使いです。

ステキな仲間達が、今日海釣りに行くという情報をGET!コレを行かない訳にいかないだろう♪ということで、今日も早起き。
・・・・が、集合時間に起きてしまったsc07
心の広いお仲間は、待っててくれました!
ぷーちと釣竿を持って

海に着いて、ぷーちはライフジャケットとロングリードをつけ、お仲間に託し、アタクシは釣り・・・ではなく喋る、喋る。
umi
お喋りしながら、パシャっと・・・かなり遠い。
一段落して、海でぷーちと遊ぶ、遊ぶ。
海初体験のぷーち。なんの躊躇いもない。ロングリードで行ける範囲は泳げる深さもなく、ライフジャケットの意味もなかった。なんてったって、ぷーちは泳げるのだ!ハハハ・・・

コーヒーを入れてもらいご馳走になったら、次の予定の時間に!
あわただしくその場を去ってったアタシって、大迷惑なヤツ?
(遅れた上に、サッサと帰るんだもんね・・・本日の皆さん、誠に申し訳ございません。)

ちょっと曇りで、ちょうど良い天気。ワンコにはちょっと暑かったかなぁ。非常に気持ち良かったです!(寝坊の為、化粧もせずノーガードだった為、しっかり日焼け。次は気をつけよう!寝坊も日焼け止めも・・・)

釣竿は・・・・はて?
クーラーボックス持って行かなくって良かったよ~!


〔テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドールジャンル:ペット

New «‡Top‡» Old
