categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryぷーち

気まぐれプレゼント

trackback0  comment2
昨日の疲れは、召使いがお出掛けしてるうちに、しっかり充電完了。フルパワーの僕、ぷーちです♪

珍しく、召使いがお土産を買ってきてくれましたハート

でもね・・・ピーピーボール1個だけなんだよねぇ。
このピーピーボール、僕が大好きそうってことで買ってきたらしいので、もちろん独り占めしました。
アップ
このボールですイイ笑顔
チョッパーには触らせません。
こーゆーの、大好きなんだよね。嬉しすぎて、じっとしてられません!なので画像は全部ブレブレ。イチデジ買えばいいのに・・・

オシッコ
オシッコの時も放しません!

召使いがむしった草の上で
草の上
チョッパーを挑発。チョッパー、こっち向けよ!ニヤリ

お土産買ってきた甲斐があっただろ?次も頼むよ、召使いさん!

〔テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドールジャンル:ペット

New «‡Top‡» Old
