categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category召使いの独り言

みんなでドッグランサムへ

trackback0  comment2
ドッグランから帰ってきて、2時間ばかり昼寝した召使いです。
お外って、意外に疲れますよね!

今日は久々に3頭揃ってドッグランサムに行ってきました。
多分、2ヶ月ぶりぐらいなのかなぁ?

チョッパーは相変わらず、ボールしか眼中にありません。
ランでは、表情が豊かになります。
chopper2
これって単に飼い主の思い込み!目が閉じてるだけだけど、笑ってると思いたい・・・
とにかく、いっぱい走って体重落としておくれ!

デブリーさんは、何をしてたのでしょうか・・・記憶がありません。
あっ、トイプーのモコちんからマッサージ?ツボ押し?のサービスを受けてました!
tuboosi
満足そうなデブリーさん。
出来れば、痩せるツボを押してくださいな。

ぷーちも変わらず、ヘラヘラしてただけ?ん~・・・記憶がない。写真もない。
なんで記憶がないのか・・・3時間もいたのに。おしゃべりに夢中だったから?若年性ナントカってやつ?

まぁ、3頭揃ってお出掛けすると、みんなご機嫌らしい。
明日は、寝て曜日になりそうだね♪(古っ!)

〔テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドールジャンル:ペット

New «‡Top‡» Old
