categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category召使いの独り言

ああ、松島や

trackback0  comment0
天気がいいので、布団を干した召使いです。
ふかふかな布団に飛び込んで昼寝したのはデブリー。←かなりヤラレタ感有。くやしい召使いです!

先日、天気の良い日に日本三景の松島に行ってきました。
瑞巌寺は一度も入ったことがありません。そして今回もスルー(参拝料700円って高くない?)コレが理由です。

何度も行ってる松島ですが、発見も多い。

まずコレ。お寺仕様の電話BOXtelbox

皆知ってんのかな・・・?初めて通ったトコでした。(瑞巌寺の目の前だから、知ってて当たり前なのかな。)

そして
entuuin

なんと縁結び観音だそうだ!!!ここは参拝料は¥300な~り。参拝したかどうか・・・ご想像にお任せして、次。


umi
海。
天気良かったんだけどなぁ、あんまりキレイに撮れなかった松島湾。
アタシの腕とカメラの問題だね!アハ
アングルも悪いって!?・・・知ってるよ。



〔テーマ:日記ジャンル:ペット

New «‡Top‡» Old
