categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category召使いの独り言

電車ごっこ

trackback0  comment4
雷よりも、家が揺れるほどの強風とその音のほうがぐぅ~んと怖い召使いです。

今日はいいお天気、でも風が強かったなぁ。
こんな日は洗濯日和♪すぐ乾いてくれるモンね。

洗濯物を干すついでに、ワンコも庭へ放しました。
チョッパーとデブリーはヒートがきて2週間。
一番絶好調な時です。
お互いに肩と肩を合わせ、タイミングを見計らい
タイミング

そして“あらよっと!”
raburi

そんで、ぷーちも参戦。
電車

移動しても
ぺろんちょ

デブリーの後ろにぷーちが隠れてるよ!デブリーの笑顔、久しぶりだぁ♪
笑顔

こーゆー時期だけだけど、楽しそうなんだよね♪
3頭で遊ぶ(?)こともまずないしね!

オマケ
だんご

これって品の悪いブログかしら・・・

※普段はあまりしないコ達です。滅多にないことなので許してね!

〔テーマ:☆多頭飼い☆ジャンル:ペット

New «‡Top‡» Old
