categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
categoryドルフィ

ほんの少しの成長

trackback0  comment2
ドッグランにドルフィと行って来ました。

なんかねぇ…
ドルフィの行動の変化を感じ、
ちょっと胸が熱くなったりなんかして…

大したことじゃないんですよ。
ほんとにちっちゃい変化なの。
コボやチョッパー・ぷーちだったら、なんとも思わない、当たり前!って思うようなこと。


往復の車の中での態度に落ち着きがでたこと。
CIMG1446.jpg
(@信号待ち中)
CIMG1451.jpg
(いつもは、奥のケージの中。今日はコボ席で移動)

ランの看板犬サムとは、お互い一切無視。
同じフィールドで普通に過ごせること。

今日、初めて会ったサルーキ姉妹とは・・・
柵越しに吠えたいのを我慢しグルグル走り回ってたこと。
(吠えなかったことに拍手したいぐらいな気持ち。)
同じフィールドに入れてもらい、マズルガード着用してフリーにしましたが、
特に問題が起きそうな感じは受けなかったこと。
一度、追い詰めそうになったけど、途中で止めて戻ってきたこと。
マズルガードを外してオンリードにしても、ドルフィに威嚇する気配は感じられなかったこと。

さすがに初対面でマズルガードなしでフリーにはできなかったよ。。。。

北海道犬ゴンとも特に絡むこともなく、マズルガードなしでフリーOKなこと!
CIMG1444.jpg
(@ボールがしがし中!)

ゴンちゃんがいるのに、ゴロンと横になって休憩したこと。
ウッドデッキの上でも、ゴロンと休憩できたこと。



いっぱい、ちっちゃい変化を感じながらのランでした。

サムもサルーキ姉妹もゴンも
ドルフィに興味を示さないってところがポイントだったのかも!

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
いいぞ、ドルフィ♪

スポンサーサイト
New «‡Top‡» Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。