categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryコボ

おいらのベッド

trackback0  comment2
やっほぃ!おいらコボだじょ~♪

おいらのベッドで、グーグーグー。
KIMG0310.jpg
ありゃ、また画像が横っちょに。。。
頭をひねって、見てね~!

最近、lapuch のお腹はウォーターベッドも目じゃないよ!
テンピュールだって驚きの寝心地だじょ。

たっぷたぷだじょ。たっぷたぷ!


にほんブログ村 犬ブ ログ ドーベルマンへ
イケメンなおいらも、この表情!

categoryコボ

乗りづらいじょ~!

trackback0  comment8
ドルフィとオイラでおでかけだじょ~♪

CIMG0289.jpg
助手席は乗りづらいじょ~!!!ぶぅ~


着いた先はドッグランサム。

シェパのホープくんと遊んだんだじょ~!
ドルフィも一緒に遊んだんだじょ。

オイラとドルフィとホープ君とで追いかけっこしたら・・・

lapuchとホープ君のママは、ドッキドキだったらしいじょ。

その様子は、ドッキドキ過ぎて写真どころじゃなかったんだって!

なんてったって、ドルフィはマズルガードなしだもん。ウヒヒ

lapuchはホープ君のママさんに感謝だね!
lapuchは相当嬉しかったらしいじょ。
おかげでドルフィは、また1つお勉強ができたもん。

オイラからも、協力してくれてありがとう♪だじょ。


あ、そうそう、オイラが助手席なワケは、
ドルフィがケージなしで乗ってるからなんだじょ。
車の中のドルフィは、いつもの5倍危ないんだじょ。
いつも仲良しなのに、オイラにまで喧嘩売るんだ!
オイラの席は、運転席の後ろがなんだけど、
安全の為、助手席になったの。
助手席狭いじょ。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
え!?
オイラ、乗り方間違えてる???
categoryコボ

終始ご機嫌♪

trackback0  comment2
元気いっぱいオイラ、コボだじょ~~!!!

ひゃっほーーー♪

日曜日、オイラ、召使いとドッグランサムさんに行ったんだじょ~♪

ぷーちもチョッパーもドルフィもお留守番。

それだけでご機嫌になっちゃうんだもんね~。

ゴンちゃん発見!
ゴンちゃん遊ぶじょ~~~♪
P1080054.jpg
ゴン『やだよ~。やだぁ!』


今日は、オイラ振られっぱなし

なんでかなぁ?

オイラ、くちゃかったから?


P1080060.jpg
お芋はご機嫌なアイテムさ!


サ~ム~、一緒に写真撮るじょ~!
P1080065.jpg
(サムの看板犬のサムと。)

今日は召使いを独り占めできたから、とってもご機嫌なオイラさ!

お天気が良すぎて、フィールドは田んぼ状態。
足が長いオイラもすっかり泥だらけ。
そして召使いには、オイラが足跡をベタベタ付けてあげて、上着のほとんどを泥んこにしてあげた。
あんなに小汚いのは、召使いだけだったじょ。プププ
オイラの愛情表現だから仕方ないんだじょ!

満足したから、帰ろーーーっ!

帰ったら、お風呂だじょ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
↑ぽちっとすると、キレイサッパリ爽やかコボにへ~んしん!するじょ。
コボの体から、しばらく茶色い水が・・・出たとか出ないとか。。。

〔テーマ:わんことおでかけ♪ジャンル:ペット

categoryコボ

引越し

trackback0  comment4
プールではとんでもない目にあったオイラ、コボだじょ~!!

マジ、死ぬかと思ったんだじょ。
なのに、みんな笑ってんの。ムカつくじょーーー!


このバリケン。
オイラのハウス、極狭住宅。
中で立つことも出来ないんだじょ。

“狭い!”と言い続けて、早2年。

念願がやっと叶ったじょーーーー!
引越しでーーーす。

オイラの新居、見てみる?

ジャジャジャ~ン!!!
P1050892.jpg
ハウスの中でもちゃんと立てるんだじょ!エヘン
手足も伸ばせるんだじょ!

召使いに“ハウス!”って言われなくても、入りたくなるんだじょ。

とっても快適

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
ぷーちやチョッパーに不法占拠されることも多々あるんだじょ。
オイラ、優しいから貸してあげるんだ。
気持ちの大きいオイラに、ぽちっとしてほしいじょ!


〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

categoryコボ

見覚え有り!

trackback0  comment4
オイラ、コボだじょーーー!

お友達の梵ちゃんがエンプティランプ点灯してるって言うから、ご飯を持って救助に向かったじょ~♪

梵ちゃん発見!
大変だぁ!行き倒れてるじょ~!!!
P1050764.jpg
早くご飯を食べさせなきゃ~~~!


なぁ~んてね、ウソだじょ。

ご飯を届けてから、みんなで散歩に行きたいって召使いが駄々をこねたんだ。
優しいじげ家のみんなと、(召使いのわがままに付き合ってくれて)七北田公園で散歩したんだ!

じげぱぱはお得意のサックスを披露してくれたんだじょ。
P1050744.jpg

アレ?
何も聞こえないじょ。。。

アレっ!
あっちにもじげぱぱがいるーーーっ!

・・・コレは偽者のじげぱぱなんだって!
ど~りですごく日焼けしてると思ったんだ

さぁ、散歩さんぽ!
P1050749.jpg

P1050754.jpg
露伴君、絵になるね。
画像が悪いのは召使いの腕のせい!
まるで置物みたいにじっとしてるんだ。

P1050757.jpg
梵ちゃんは、まだちびっこだから座って、パチリ。
梵ちゃんの隣にじげままの帽子が写ってるのは内緒だじょ!

P1050751.jpg
で、オイラはがっちり召使いにリードを持たれたまま。。。
コレが精一杯だじょ

道を渡るときは、
P1050759.jpg
露伴君は右見てね!
オイラは左を見るじょ!

ちゃんと安全を確認して渡るんだ。


駐車場に着いたら、美味しい水を用意してくれたよ♪
P1050763.jpg
オイラが一番最初にいただいちゃったエヘヘ

そして一枚目の写真に戻る。
P1050764.jpg
いっぱい歩いて、暑くて、ヘバッた梵ちゃんなのでした!

楽しかったじょ~
じげ家のみなさん、お付き合いしてくれて、ありがとさんでした!

梵ちゃんのブログ露伴君のブログには、もっとキレイな写真が載ってるよ!

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
ぽちっとしてくれると、とっても嬉しいじょ~!!

〔テーマ:ワンコとおでかけジャンル:ペット

New «‡Top» Old
